建築サポート コラム
BLOG

住宅営業マン出ないから良い家のためのアドバイスが可能!

住宅会社の営業マンではない高井です。

時々、住宅会社、建築会社の営業マンと間違われます。

本当のマイホーム実現の実践アドバイザーです!

この記事は失敗しない後悔しないマイホーム実現について今後マイホームを買う方、建てる方に向けて書いています。

 

文章も長かったり短かったりいろいろです。

ただ、あなたやご家族が幸せになれるマイホームや楽しく快適に健康に暮らせるマイホームの実現のためのアドバイスができればいいと思い、このような記事を書いています。

 

 

良い家を安く建てる、買うにはそれなりの仕組みや方法がないと500万円以上安くなるというのはありません。

欲しい家をできるだけ安くがベストです。

単なる安いだけの家はだめですよ。

 

昔は工事を請け負っていましたが、今は良い家を安価に建てる、買う人のためのアドバイスということで、アドバイスサポートをしています。

建築経験が豊富だからこのような記事が書けます。

時には誤字脱字もありますけれど・・・苦笑。

 

個別アドバイスサポートも完全無料です。

試しに住宅相談されてもOKです。

あなたが欲しい家が予算内でできるようにアドバイスサポートをしたいと思います。

私のアドバイスサポートはシンプルです。

 

わかりやすく誰でもが理解できますよ笑。

マイホーム実現はいろいろなことを考えないといけませんし、ハウスメーカーや工務店の売り込みもあり、なかなか思うように情報が集められないと思います。

ネットで情報を探しても似たり寄ったりで有益な情報はありませんよね。

 

そんなことから建築サポートは失敗しない後悔しないマイホームの建て方、買い方などをアドバイスしています。

かれこれ、16年くらいにはなるかと思います。

今は、情報がありすぎてどれが本当の情報か?

 

どの情報があなたにとって役立つかがわからないと思います。

そんな時は建築サポートの高井にお尋ねください。

 

売り込みや営業活動は一切ありません。

この記事を通じてあなたが欲しい家をあなたの安心安全予算内で実現していただいたら私も嬉しいです。

私の40年以上の建築の経験や知識、技術をあなたのマイホーム実現のためにお伝えします。

 

家づくりの鍵は施主の考え方!良い家を安価に建てる方法とは?

 

身の丈に合った建築業者を選びましょう!